SSブログ

ゴーバスターズ おもちゃ 2012年2月25日新発売

特命戦隊ゴーバスターズが
2012年2月26日から放送開始されました。

いろんなおもちゃが新発売されるでしょうが、
すでに発売されているものもあります。

2012年2月25日発売のバスターギアシリーズ

01 モーフィンブレス


変身アイテムで、ダイヤルを回転させることで、
「変身」「分析」「必殺技」「ゲーム」など
いろんなあそびが楽しめるようになっています。


02 イチガンバスター



ゴーバスターズの3人が使用する、
一眼レフカメラがモチーフになっている銃です。

カメラモードから銃形態のイチガンバスターに
変形し、さらに別売りのソウガンブレードと合体して
必殺攻撃の発動も可能になります。


03 ソウガンブレード



ゴーバスターズの3人が使用する、
双眼スコープがモチーフになっている剣です。

ソウガンモードから、剣形態のソウガンブレードに
変形し、さらに別売りのイチガンバスターと合体して
必殺攻撃の発動が可能になります。


どれも楽しく遊べそうですね!


[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 特命戦隊ゴーバスターズ 新発売おもちゃ紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。